感想文

モンストとか漫画とかアニメとか覚え書き♡

髑髏城の七人

4/27 髑髏城の七人 花髑髏見てきた!

 f:id:xxsaaya0318xx:20170428235729j:image

f:id:xxsaaya0318xx:20170428235742j:image

若髑髏が好きすぎて、

ゲキシネ何回見るねんってぐらい見てた。

 

そして何より生古田新太

 

見ながら若髑髏と比較してしまってるとこ

多々あったけど、

ほんまに生で見れて良かったなって

思える舞台やった。

 

若髑髏が好きすぎて、

なんやったら若髑髏のせい(おかげ?)で

早乙女太一に心奪われ...♡

 

花は勢いでチケットとり、

すっごい良席♡

 

鳥発表されたときに

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早乙女太一森山未來てええぇぇぇぇ

東京どんだけ行かなあかんねんんんんんんんん

休みとれへーーーーーーーーーーーん

お金もたへーーーーーーーーーーーん

と泣く泣く諦める予定やったけど

振付MIKIKO、歌も踊りもあるって

もう諦めるのが無理。

花髑髏見た帰りのゆりかもめのなかで

チケット取り、8月まで生きる楽しみが

出来ました♡

 

帰りの新幹線でパンフ熟読、

2時間寝て仕事して

2時間しか寝てないから眠いのに

若髑髏のDVD3周するぐらいに

余韻に浸っております。

 

もうこうなったら風も月も行くんでしょうね。

きっと。笑

 

f:id:xxsaaya0318xx:20170428235622j:imagef:id:xxsaaya0318xx:20170429002517j:image

 

 ひとつだけ不満をあげるとするなら

 

座席が狭い!背もたれが低い!辛い!

幕間で座ってたら通ろうとするひとに

足思いっきり踏まれるぐらい狭い!

あれはなんとかならんかな。