感想文

モンストとか漫画とかアニメとか覚え書き♡

a-nation2017 GENERATIONS

※割とみんな好きやけど誰かと言われると龍友推し

※好き勝手書いてます、暴言もあります。文句は受け付けません笑

 

 

 

2017.08.27 a-nation

ひかりTVの中継!

タイムテーブルが全くないので14:30からしっかりスタンバイ。

 

 

 

まじで長かった。

ジェネが見たかっただけなの。

全部録画したら容量えらいことなるし

ひたすら耐えてジェネまで待機。

14:30にスタートして、

なんやかんやでてきはって

ジェネスタートが18:20

 

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

 

1.オープニングムービー

おそらくメンバー紹介やったんやろけど

謎の会場の映像、謎の空の映像

謎の会場の映像。

まともに映ってたの玲於のみ。

カメラワーククソすぎか。

 

2.PIERROT

え、上海と衣装一緒やん。笑

玲於、龍友はサングラスかけてた。

龍友前髪あげてるほうが個人的に良き。

途中パフォーマーソロ٩(*´꒳`*)۶

亜嵐→隼→玲於→メンディー→ゆうぴ

大先生のジャンプはんぱねぇな

 

2.Hard Knock Days

はじめにちょっと掛け合い

上海の疲れなんかわからんけど

片寄の声が...どしたどした!!!!

低音も高音もありゃりゃ。

最後には玲於のサングラスがさようなら。笑

龍友のサングラスもさようなら。笑

 

3.Togeterness

みんな楽しそ♡キラキラしとる♡

途中で龍友のマイク入らんなってて

声なしなってた。あほか音響どないなっとん。

何が可愛いって隼がにっこにこしてんの

ほんま可愛い。おばちゃん死にそう。

 

 

4.MC

亜嵐→メンディー→隼→玲於→ゆうぴ→龍友→片寄

メンバー紹介。

玲於のちょけかたが可愛い。

ジェネ高ばっか見てたらしっかり敬語で喋ってる

龍友に違和感。笑

 

5.太陽も月も

片寄頑張れ!!

龍友の、Moonの言い方♡笑

この曲全編通してダンスは玲於にしか目がいかんかった

すごい楽しそうに踊るというか

あー、これが外人の先生がよーゆうてた

passionなんやなって思った笑

 

6.be the ONE

タオルぶんまわしー!

亜嵐くんメンディーガン無視でちょけちょけ。

可愛すぎか。ルックアップスカイするわ。

そのあとも亜嵐くんとメンディーちょけちょけ。

可愛すぎか。なんやキミら。

 

7.YMCA

こんだけ大人数でYMCAはすげぇ。

Aのときの玲於可愛い。笑

てか赤髪で短髪であの服は桜木花道でしかないでゆうぴ...笑

メンディーの飛び方がなんかおもろかった

何が言われても困るけどなんかおもろい。

 

8.MC

でたー兄こまーもうええてー笑

 

9.空

この曲でこんだけ細かく音とって

こんだけ細かく踊るのしんどいやろなー...

片寄の声よ!!!!!!!

どしたんや!!!!!

聞いてるこっちが辛かった...

 

10.AGEHA

なんか気がついたら玲於Tシャツだけなってる。

なんかやたらみんな脱ぎだした。

え、龍友まで脱いでる。

だがしかし隼はやっぱり脱がない♡笑笑

 

 

 

 

 

あーあ、終わっちゃった!

 

総じて言えることは30分だけのために

炎天下で4時間は待たれへん。

そして中継のカメラワークひどかった。

音響もひどかった。

 

まぁ、個人的にはNEXT聴きたかったけど

楽しそうに踊って歌ってたし、

終わってからジェネ高あったし、

今日たまたま休みで良かった♡

 

さてさて、10月の福岡まで頑張ろ。